あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

みみけっと22参加

王様の耳は日吉ミミ(お約束)
というわけで、大田区産業プラザPiOまでみみけっとに参加しに行ってきました。11時半開場、11時50分着。
阿鼻叫喚なんてことなく、いつもどおりのまったり感で安心。COMIC1を間近に控えてますが、影響は感じません。最近は一緒にプチオンリーも開催して、1階大展示ホールを全面使用するようになり、サークルさんの数は増えてるけど、ファンのサークルさんは出なくなってるのよね。まあ、新たなサークルさんを発掘するだけですが。
レイヤーさんも増えてる気がしますが、オリジナルのネコミミスク水さんとかブルマさんとか、はたまたきぐるみさんみたいなのは減ってしまった感じで淋しい熱帯魚、はおんうえー。
ときに気になったのはお父さん(?)と一緒に同人誌を売る小学生姉妹。ピクトチャットで知ったところによると、その子たちが描いていたらしい。次回はぜひとも手に入れねば。
そんな感じで戦利品→↑