あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

さわやかサンクリ。

actypio2010-03-27

コみケッとの興奮冷めやらぬまま、今日発売4月11日開催のサンシャインクリエイション47のカタログを購入。しっかしうっすいなぁ・・・と思ったら、A1とA23の2ホール開催。目指せ全ホール制覇! とか言ってたのが懐かしい。今回からのコスプレ解禁でどう変わるか。
ときに、先日の原宿の話題を聞くにつけ、コミケとか同人誌即売会の参加者ってめっちゃ統制がとれているのだなぁ、と。