あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

国際興業バス ばすく〜る365 2010年版広告

春の入学・進学シーズンを間近に控え、そろそろ国際興業バスの学生向け通学定期券「ばすく〜る365」の新作広告の季節かなと思い、赤羽営業所 赤羽駅東口―高円寺駅北口間 赤31系統の車に乗車。
乗車した8222号車は、公式側降車扉すぐ後ろの座席の窓のところに掲示。着席されていたかたがいらっしゃったので控えめにチェキ。
・・・新作を期待していたのですが、昨年と同じもので残念。ちなみに降車扉脇左の手すりにぶら下がっていたチラシも、昨年と同じものでした。ツンデレ少女大和田美咲たんも、昨年同様今年も高校2年生・・・(留年か!) ただし作中の定期券の有効期限は「23年」に直されています。
来年は新作描き下ろしをお願いします(切実)
そーいや、作者の藤沢チヒロさんのサイトがなくなってるね・・・。

オリジナルサイズ