あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ひろしまバスまつり公式ページリニューアル

screenshotされてました。
日時は明示されていないものの、「第12回」とあることから今年も開催されるようで嬉しい限り。予定を空けて待ってますよ。
ときに、ひろしまバスまつりといえば肝心の我らがアイドル、バスピーとおにゃのこはというと、ちゃんと一番目立つ表紙ページで紹介され、グッズのページには過去のグッズが掲載されるなど、今年も健在っぷりをアピール。
しっかしグッズのこの説明、確か第7回ってグッズなかったよーな? 第5回のステッカー、第6回のカレンダーはー?(笑) 今年こそは第8回以来の描き下ろしをお願いします(切実)
http://www.bus-matsuri.com/index.html
祝!パブキャラ大全一般書店発売。

パブキャラ大全

パブキャラ大全