あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あの素晴らしい萌えバスを二度三度

actypio2010-01-13

アニメイトのビルは昔、1階が不動産屋さんで、2階と3階がK-BOOKSだったよなー、その後1階にも侵攻したんだよなーとか思いながら、池袋の乙女ロードを歩いていると、某人気女性声優さんのCDを告知するラッピングトラックが通過。アニメイトから出てきた少年がすかさずデジカメを用意し、駆け足で追っかける。
・・・なんとなく9年2ヶ月前、初めての萌えバス、あずまんがバスを追っかけ調布駅北口の商店街を駆け抜けたときのことを思い出しちゃいましたよ? 追いついて写真を撮ったはいいけど、ブレブレでしょんぼりしたのも今となっては良い思い出です。
萌える乗り物に対する情熱は、次世代のファンに受け継がれているようで安心しましたv" なんかちがうきもするけど、ね。