あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ

10年前の今日は、多摩都市モノレールの立川北―多摩センター間が開業したとともに、私が「はじめてのぱーそなるでんわきPHS」を持った記念の日でもあります。WILLCOM八分がつらいときもあるけど、コミケ会場でも快適に使えることのなんと便利なことか。
私にPHSを薦めて下さった女史さん、ありがとうございました。ずばずばむの前身、まげびんわいどのサイト開設を勧めて下さったかたでもあります。おかげさまでサイトも12年目に突入できそうです。