あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

鷲宮神社参拝

そして3年連続鷲宮☆神社に初詣。17時15分頃境内参道トイレ横の最後尾に並び、拝礼できたのはおよそ35分後。
今年の願い事はこちら→ やぱし今年も新たな萌えバスを祈願。去年のらき☆すたバスは残念ながら叶わなかったので、今年はちょっと控えめに。だけど想いは誰にも負けない。「萌えバスは痛くない!」が今年のテーマ。
絵馬掛け所に掛けた後こっそり見ていたら(趣味悪っ)、今年も写真を撮って下さったかたがいらっしゃいましたvv" 皆さんも一緒に願って頂ければ幸いです。よろしくお願いいたしますねvvv 今年も1年よい年になりますように。
関係ないけどおにいさん、じゃがバターにバター盛りすぎ。