あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あんた桃太郎のなんなのさ?

actypio2009-11-01

長門は南田の婿!
南田は長門の嫁!

南田洋子さんのご冥福をお祈りいたします。クイズ年の差なんて。エヌジー、ワード(ピポーン♪) ホニャララ。みやちゃんのハゲカツラ。
そいや、挿絵の原画家さん目当てで何年かぶりにライトノベルを読んでみたんだけど、ストレートなえちい表現にお兄さんクリビツテンギョー。
私が中学生のとき、ラムネ(NG騎士のほう)やハミングバード(アイドル防衛隊のほう)の小説に描かれていた、ヒロインが下着姿で主人公に迫るシーンや、ヒロインがシャワーを浴びるシーンにドキドキして、親に隠れてこそこそ読んでいたものだけど(汗)、いまのえちぃ表現を読んで、中高生のみなさんはどんな感じなのかしら? 当時の私が読んだら、気持ち悪くなって最後まで読めないと思う・・・エロには晩熟の学生時代でちた。