あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

きょおのけいきうかまた。

  • ぼくがかんがえたてつおたようご
    • 生前葬(せいぜんそうてつ)
      • 車両の廃車、列車の廃止、路線の廃止・付け替え等がまだ決まってない、または決まっているがその日までまだ期日があるにも関わらず、先を見越して乗車、撮影、録音、録画等をし、記録に残すこと。

というわけで、撮りたくなる魅力。京急本線、京急空港線京急蒲田駅近辺の様子。同業者さん2名ほど。・・・1時間弱滞在して、京急旧1000形は1度も見かけず。
以下、14枚今日の京急蒲田駅周辺。