あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2009年メロンブックスの旅 第2回

祝、熊本店開店! そんなこんなで1月に続いて、メロンブックスを巡る冒険。ポイント交換景品のご当地めろんキーホルダーをゲットするために、鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷを利用し、3日4日と名古屋、静岡、横浜、大宮、秋葉原、新潟、高崎、秋葉原(通販*1)駆けずり回ってきました。ついでに漏れてたうらバン!の聖地に行ってみたりも。とりあえず画像だけ↓ 近日中にさらに追加します(最終追加しました10月10日)。

*1:めろん受け取り