あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

メロブの旅 横浜編

静岡16時6分発の熱海行きからまた東海道本線をひた戻り、18時43分横浜駅着。みなみ西口を出て、ドスパラが新規開店してるのを横目に見つつ、ビブレ前の広場を通り、メロンブックス横浜店へ。
とりあえずここもご当地めろんキーホルダー交換のみ。商業フロアの5階で交換。横浜店はチャイナめろん。蒸篭の中身は肉まんかな? 風上旬さんが描くめろんちゃんのニコ顔+八重歯は最強だと思う。五つモエ(誤) ニカラグアハリケーン! ハガキ子マッハ2!!