あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

西武3000系銀河鉄道999ラッピング電車

5月1日から沿線の大泉学園に住む、松本零士さんデザインのラッピング電車が西武池袋線走り始めたので、5月2日に撮影。
しっかし、インパクトありすぎだろこりゃ。一編成8両、全ての車にラッピングされ、飯能方先頭に車掌さん、池袋・西武秩父方先頭にメーテルがデザインされています。撮影がてら練馬からひばりヶ丘まで乗車しましたが、駅で乗客の、踏み切りで沿線住民の視線をく・ぎ・づ・けですね。誰も彼もが注目する電車。この車には轢かれたくないな(汗) ちなみに車内は他の車と変わりません。

西武銀河鉄道999電車以下6枚↓