あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

神田ならどこでも100円2プレイだし、落ち着いてできる

actypio2009-01-25

どこもコミコミでゆっくりしてくふいんきじゃない秋葉原。そこから一駅、700メートル離れただけなのに見事なまでにヒトがいなく、閑散としていてステキすぎな日曜日の神田。駅近辺の3軒のゲーセンをはしごし、マジアカ5をPLAY。某店でPLAY中、店員さんが下さったチョコフレーク、おいしいんだけどやたらとべたつく。
BY THE WAY, 全国オンライントーナメントでやたら入力が速いヒトがいて、毎回不思議に思っていたのだけど、ふと、隣の台のヒトをみて理由が判明・・・両手のお母さん指で「あたたたた」っと、入力しているのね。右手のお母さん指だけでポチポチ入力しているワテクシには、神のような妙技に見えました。\すげえ/