あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

東北・東海遠征話 速報

actypio2009-01-18

帰ってきたら、池袋のアレがなんか残念なことになってしまったようですが、私は昨日今日と青春18きっぷを利用して、仙台、宇都宮、京都、名古屋、静岡の各メロンブックスを巡礼してきました。
とりあえず画像をおいときます↓ 後日お話しするかも、しないかも?
1月17日→東北遠征 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ
1月18日→東海遠征 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ