あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 その他宇都宮オタショップ編

ちなみにFestaは北関東随一のオタクビルとしても有名(?)なようで、地下1階のメロンブックスのほかにも、以下の店舗が入居しています。
5階にアニメイト宇都宮店。メロンブックスよりガラガラすぎで意外。
4階にまんだらけ宇都宮店。ざっと見ただけですが、中古同人誌は東京の同店舗同様安めで良心的。
3階にソフトプラザ遊基フェスタ店。良くも悪くも地方のゲーム屋さん。未だに目立つところでドリームキャストのソフトが売られているのが印象的。
あとは、6階にボークス、5階にイエサブも入居しています。