あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

新潟・高崎遠征話 そのご 犬夜叉号・ドカベン号

新潟駅に戻った後は、再び駅前のバスターミナルで、らしんばんのラッピングバスの到着をひたすら待つ。
今日は一日中雪の予報でしたが、時折降ったと思えば日が差したりして、はっきりしないお天気模様。
ふと天井を見るとなんともいい感じなスピーカーがぶら下がってました。
9時半からは新潟市観光循環バスの犬夜叉号やドカベン号も到着。モエモエしつつも、「私が求めているのはかごめたんではない、らんらんちゃんなのだ」と戒め・・・てはみたものの、現れず。