あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

新潟・高崎遠征話 そのじうに さよなら、新潟&高崎

というわけで、八高線高麗川を経由して帰宅。発車待ちの間、塩ミルク味のこんにゃくアイスを舐めつつ、ふと上信電鉄のホームを見ると、ご当地企業マンナンライフのラッピング電車が停車していたのでチェキ。
22時13分に着いた高麗川まではえろいカップル、22時17分に発車した高麗川からはほろ酔い気分の団体さんに気まずくなったり。
全行程ほぼ丸一日24時間。目的は達成できました。来週は名古屋と静岡だ!(えー)