あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

新潟・高崎遠征話 そのぜろ いんとろだくしょん

actypio2009-01-11

このエントリは書き換えました。
らしんばん新潟店の開店に合わせ、同地でラッピングバスが走っていると知ったのが、一ヶ月前。萌えバスファンならばぜひチェキらねばと予定を組み、どうせなら青春18きっぷで、と1月11日を選択。
その後、ムーンライトの不定期化や、メロンブックスのポイントカードのバーコード化などの発表、さらに調べるうちこの日にガタケットが開催されることがわかり、新潟行きへの重要性が増しました。高崎のメロンブックスに寄れるように調整したりも。
そんなことで、本日1月11日にらしんばんのラッピングバスチェキ、並びにさよならメロンブックスのスタンプカードスタンプラリーのために、新潟と高崎に行ってきましたので画像をおいときます↓ 下記エントリで未公開の画像もあるよ。なぜか、ガタケットにも参加してたり。
新潟遠征 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ
話が全12章に分かれ、画像も多いので以下は続きを読む記法で。各エントリへの直接のリンクは↓を参照してください。