あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in 鷲宮神社

左手にDS本体、右手にタッチペンを持ちながら参拝列に並んでいる方が見受けられたので、試しにDSiピクトチャットを起動。すると1名と通信。相手はどーもユーザーネームやふいんきから察するに、小学生女子の様子。自己紹介のコメントがコミケ仕様だったため、フツーなコメントにしているDSLに変更して続き。いまどことか、寒いとか、お腹減ったとか・・・相手の質問に答えるだけでしたが、2日前まで3日連続チ●コチ●コと通信していた身には、切り替えが難しい。最終的に向こうから通信を切って終了。まあ、こういう通信もいいです、ね。