あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 冬コミ後のとらのあな吉祥寺店編

というわけで、コミケ帰りに寄って来ました。夏コミのときの4日目はガラガラでしたが、今回冬コミ3日目の夜もガラガラ、とはいえお客さんは20人くらいいたのかな。コミケ帰りっぽい大荷物の人は少なかったですね、私以外はビルを出る際、1階のエレベーターホールで4人くらいの団体さんとすれ違ったくらい。18時20分過ぎの段階で同人側のレジは会計待ち2名程度、商業側のレジは並ばず会計できました。