あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット75 2日目

というわけで、参加されたみなさんお疲れ様でした。私も東京湾10号埋め立て地に聳え立つ大きな三角お屋根の下に遊びに行ってきました。9時50分過ぎ東待機列最後尾に到着、10時33分頃東ホール突入。
一番に行った壁サークルさんのフルセットが買えなかったのが残念ですが、なんと言っても収穫はキルミーベイベー本でしょう。某ひだまりと同じきららキャラットに連載している作品とはいえ、まさか、単行本の1巻の発売もまだの作品の同人誌に出会えるとは、お兄さんびっくりだ。こういう出会いがあると私もいっちょ、某ひろしまのキャラクターで・・・とも思うんですがね。
明日のサークルさんの本が、今日別のサークルさんで委託されていて、何気に助かったり。不意によいお年をーと言われて、返事に困ったり。
西の混雑ひどすぎ、中学生多すぎ。そんな感じで戦利品↓。美少女ゲームのムービーレビュー本が楽しい。←サークルスペース 企業スペース→

3日目もみなさんが良い本と出会えますようにvv