あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

12月20日

AcaciaSoft活動休止の報を聞き、喪に服す今日この頃。ちょうど2年前、まぷ子ちゃんちで夏めろの予約票をみて「しろさんがエロ原画って珍しくね?」と思い、予約したのが出会いのきっかけ。サクサクテンポよく読め、後味のよいテキストと、みんなどこかしら変態なんだけど憎めないキャラクターたちが魅力。主人公の徹ちゃんが実妹のつぐみ様に抱く感情に甚く共感しました・・・シナリオライター木之本みけさんはわかってらっしゃる!!! 聖地巡礼で、熱海や網代に行ったり、はたまた建モエで、中目黒の本社を見に行ったのもよい思い出。前作のシスターコントラスト!は積んだままですが、みけさんの今後の活躍に期待しつつ、崩してみようと思った週末。