あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 ケーアイツー 東京営業所編

というわけで、続いて秋葉原から徒歩で15分くらいのところ、清洲橋通りから一本入ったところにある*1タントゥーさんの担当ブログでおなじみ、メディオ! を運営するケーアイツーの東京営業所を見に行ってきました。(岡山本社9月21日訪問 →ブログ、→日記
スズノネセブン! の録り下ろしCDに期待大ですが、何はさておき、秋葉原店の拡張をお願いします・・・。
以下2枚ケーアイツー東京営業所画像↓

*1:ただし、ビルは清洲橋通りに面してます