あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

CD「電車で電車でGO!GO!GO!れぼりゅ〜しょん」発売日決定

screenshot
http://zuntata.jp/lineup/srin1045/index.html
昨年9月の発表以来、首を長くして待っていましたが、ようやく発売日決定。夏コミで先行発売。
鉄ちゃんはやたらと萌えキャラに・・・てか枕木3姉妹*1? Junkie As Machine(ZUNTATA J.A.M.)名義じゃなく、ZUNTATA名義なのが寂しい 
2001年に池袋でおこなわれたゲームの日のイベントで発表された、スローバラード調(?)の曲、「電車で電車でGO!GO!GO!2001」は幻となってしまうのか・・・。
ゲームショウのライブで、右手をチョキの状態からお母さん指とお兄さん指をくっつけ、左手前から右前方に指しだし、「GO!GO!GO!GO!」と踊っていたのが懐かしい・・・10年前。

*1:「まくらぎしすたーず」と読むらしい