あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

副都心線に乗って

サンクリに行くのに何故か渋谷経由で池袋へ。東京メトロ期待の新路線、副都心線発情者初乗車。渋谷駅東口の東横線エレベーター脇に新しくできた入り口から入ったら、乗客より警備員さんのほうが多くてびっくり。朝7時半過ぎと早かったこともありますが、意外とすいていました。
券売機で他の東京メトロ線同様パスネットが使えるのを確認・・・すげー。東新宿駅は「地東新宿」、西早稲田駅は「西早稲田」印字。PASMOへの移し替えもできました。
・・・ところで、渋谷駅1番線横にあるスペースが気になる。なんのためだろう? 
以下、東京メトロ副都心線関連画像6枚↓