あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ここはグリーン・ウッド実写ドラマ版キャスト発表

screenshothttp://www.greenwood-tv.com/
されてました。・・・初めてみる俳優さんばかしで見た目でしか判断できませんが、4人とも意外と合ってると思う私は異端でしょうか? スカちゃん役の彼(右から2人目)は特に似合っているかと。どこから見ても女の子という設定*1の瞬役の彼も悪くはないんだけど、声が心配・・・どうしてもアニメ版のCVの坂本千夏さんによる、高めのかあいらしい声で再生されるし。

*1:漫画・アニメ版では