あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

DreamParty東京2007秋

12時45分頃、東京ビッグサイトに突撃。MOSAIC.WAVさんのライブがないドリパなんて、同人誌がないコミケみたいなものなので(言い過ぎ)、いこかやめよか音頭(何?)を踊ってたのですが、結局新堂真弓さんととろ美さん、桜川ひめこさん目的で参加。ライブの時間一時間間違えて、早く着いてしまったのは内緒・・・日比谷公園にもっと滞在してりゃ良かったよ。
新堂さん関係セトリ・・・ちょっとうろ覚え↓

  • めろめろキュート/C:drive.プロモーションライブ
    • 新堂真弓 with メイド隊 「みこみこランブル〜あなたと禊げっちゅー〜」
  • めろめろキュート/C:drive.と脳内彼女/HEAT-SOFT/蛇ノ道ハ蛇ソフト プロモーションライブ
    • 井上みゆ 「1×8ラブバレッド」
    • 新堂真弓 with メイド隊 「吸血奇譚ムーンタイズ主題歌*1
    • 新堂真弓 with メイド隊 「快感☆べさめむ〜ちょ」
    • 新堂真弓 with メイド隊 「メイドのココロエ」「May Do☆ご主人さま」
    • とろ美 「本当の気持ち」
    • 新堂真弓 with メイド隊 「ツいてて☆ラッキー」

触れられてなかったけど、メイド隊さんが春のドリパよか2人増えて、4人になっててびっくり。最後、しんみりさせられたり・・・。
民安ともえさんに歌がなく、告知だけだったのが残念。男装燃え。
個人的には、「She See Love」みたいな大ノリできる曲が少なくて物足りない感じ。・・・unMOMENTはどうなったんだろうか? またみたいです。
桜川さん関係セトリ・・・やぱしうろ覚え↓

作曲が小池雅也さんだし、モザイクさんのときみたく、ギターで登場するかと思ったのですが・・・残念。ケッコーノれました。めろんしちゃって☆のサビの部分、振り付けのタイミングが曲と合ってないんじゃないの? 的なところが好き。
・・・まあ、そんな感じで戦利品→↑。
ときにどーでもいいこと。1、取っ組み合いもオタ芸なのだろうか・・・?(怖かったのですが) 2、西1階アトリウムのネイリスト技能検定試験から漂うシンナー臭が、すごすぎ。3、エントランス入って右後ろの自販機に、聖地の珈琲まだあり。見本の缶の絵柄は2種類あるのに、どちらのボタンを押しても出てくるのは同じデザイン。4、ステージイベントの司会のおねーさん2人の衣装、エロすぎ・・・だぼだぼYシャツにネクタイ、ぶほっ(吐血)

*1:タイトルまだ未定?