あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第9回ひろしまバスまつりサイトリニューアル?

http://www.bus-matsuri.com/にアクセスすると、http://www.bus-matsuri.com/wp/に転送されるようになってますね。転送先のサイトはカッコよくなってますが、おにゃのこ&バスピーの姿が見えなくて寂しいです・・・。
9月24日月・祝に開催決定のようで、会場は今までと違い、広島市中小企業会館*1での開催のようです。屋外にも展示できるのかしら?
おにゃのこファンとしては、

ICカード「○○」キャラクター発表!!

が、気になりますね。おにゃのこのライバルになるのかな? むしろ おにゃのこ本人だったら嬉しい・・・などと妄想全開。
ファンページには来週以降記載します。
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/buspi/index.html

*1:会場、同人誌即売会でもやりそうな名称だな、と思って調べたら、本当に会場になってて爆笑。ちなみにバスまつり前日にもあるみたい。