あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

天童よしみラッピングバスチェキ

何の前知識もなく、渋谷駅東口に降り立ったら、渋88系統乗り場で発見。
自分が萌えバスと思ったバスは萌えバス
という信念の元、チェキ。公開しました↓。
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/tendobus.html

こういうアーティスト系のラッピングバスって演歌歌手のが多い気がする・・・声優さん系のラッピングを希望。とりあえずMOSAIC.WAVさんのラッピングバスを!