あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション36参加

オプー! というわけでサンクリに参加しに、池袋まで行ってきましたよ。13時半頃、A23ホールから特攻。
らき、ハル、ハル、らき、らき、らき、ハル、らき・・・
今回、事前にカタログチェックしなかったんだけど、やはりチェックなしはダメですね・・・サークルさんの名前を思い出せないやら何やらで。偶然通りかかったところに、いつも買ってるサークルさんがあってラッキー、みたいな?
6月開催ということで、比較的空いていました。13時半過ぎでは、いつもは完売しているサークルさんの本をラクラクげとできたり。逆に、いつもその時間で買えるサークルさんが完売してたりでがっくししたり。とりあえず、オプー本手に入れられずにしょんぼり。
らき/☆/すたの聖地巡礼本が収穫。同業者として、注目させていただきます(汗笑)
そんなこんなで、戦利品→ 最近購入冊数が減ってる気がする・・・。