あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

らき☆すたショック 〜こなたんは悪くない〜

1! 2! Wave! (Wave!) らき☆すた見てたら空前絶後の倦怠感♪
というわけで、第7回に出てきた、大宮駅西口の正確な場所を確認しようと一生懸命になってたら、知恵熱で調子をおかしくしてしまいまして・・・ばたんきゅう。先週はお休みしておりました。自意識過剰でなーんかストレス(笑)
とは言っても、撮りためていた画像の中から、第9回のドラッグストア前と、柊シスターズが近所のおばさん(?)に声をかけられる橋を発掘。追加しました↓。巡礼大好き。
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/rakisuta.html