あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あの萌えバスは今?!

渋谷駅の西口に降り立ったら、小田急バス狛江営業所の元メディアワークス作品のラッピング車、D6003号車に遭遇。今年2度目・・・ラッピングされてた頃はなかなか捕まらなかったんだけどなぁ。
当時、渋24系統は成城学園前駅の南口に入ってましたが、今は西口に入るみたいね・・・ときの流れを感じます。

もいっちょ、公式サイトには、運行終了との告知があるふたご姫バスですが、渋谷営業所の車はまだラッピングされています。19時半頃、田87系統に充当中でした。リア部のステッカーはエコツムリからみんくるに変わっています。みんくる+赤と青で萌えの競演。
←2007年1月12日 2006年7月4日→

http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/futagobus.html
・・・関係ないけど、都バスの日のバスカード買い逃しちゃった、合掌。