あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

有明冒険王71 1日目

というわけでコミックマーケットに参加しに、有明大斉藤へ行って来ましたよ。相変わらず仕事の関係で午後から。
特にがっついて欲しいサークルさんはないので、東館123ホールからふらふら流しつつ、いつも買ってるでんこちゃん関連と、たまに買ってるツインビー関連のサークルさんで購入。そして、後述しますがおい森関連のサークルさんで無料で頂戴。使った金額は3桁で済みました・・・駄菓子菓子!
その後は西4企業ブースへ。ラッセル、Tarte+、フロントウイングの各ブースでMOSAIC.WAVさん関連のCDを購入。F&Cのは流石に無理。ラッセルブースで思わずふぉるしぃTシャツ(黒)を買ってしまったのを後悔。しかし、CD目当てにグッズセット購入はツライです。
あとはめろんちゃんちでイラスト総集編2とか、海洋堂ヴィネットちゃんとか・・・気付けば5桁にいってたのですが・・・合掌。
ちょうど1年前、昨年の冬コミMOSAIC.WAVさんとの衝撃的な出会いがあったわけですが、今回そういうのはなかったです。つか、ノッポさんのブースの盛況っぷりが印象的でした。
てなことで、戦利品。←は同人誌、→は企業ブース。