あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

1日丸々お休みです。

一ヶ月ぶりの全日休ということで、朝一に外神田の美虎ちゃんちに提灯でも買いに行こうかと思って、起きたら11時。面倒になって、土曜ワイドを聴きながらおい森弄って、ウィークエンドをつかまえろを聴きながら部屋片付けて、東京パラダイスを聴きながらうとうとしちゃって結局片付かない、12月23日の夕べ。
そいや、やっとこさコミックPOTの全プレテレカが到着しました。応募してから9ヵ月後って遅すぎ。本誌は休刊しちゃったし。