あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ふたご姫バスの旅

そんなことで、今日は都営バス江戸川営業所と巣鴨営業所のふたご姫バスを追っかける旅。
まず江戸川営業所Ver。船堀駅に降り立ってものの5分で新小21系統西葛西駅新小岩駅に充当する同車に遭遇しましたよ。3分くらい停車してたので撮影は十分でしたが、西葛西駅から戻ってきたところも再び撮影。

その後は、都営新宿線岩本町経由、外神田で一息、山手線日暮里から、里48系統日暮里駅―舎人二ツ橋に乗車して、田端新町一丁目下車。ここの交差点では、巣鴨営業所の草64系統と里48系統がチェックできるので。と思って張ったんだけど遭遇せず。夜の帳が下りたので諦め。