あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

電波も風邪をひく。

actypio2006-12-03

いやはやーイサハヤー干拓。一週間ぶりのご無沙汰です。更新がなかった間、みなさんは何をしていましたか? 麿は世界史の補習を受けてました(汗)
まあ、そーれは置いといて、麿は27日月曜日の晩に持病のトンプクを患い*1、お腹を壊すはゲロゲロモドすはステキにムテキな状態になってしまいました。
何が辛いって、トイレがガマンできない、水分取りたいけど取るとモドす。それでも他に人間がいないから出勤しなければならない・・・地獄をみた気がします。
仕事場近くのお医者様*2で診てもらったところ、最近流行のウイルス性のお腹にくる風邪とのこと。今はすっかしよくなり、昨日は病み上がり決死隊で朝っぱらからパスネット購入の旅に出たくらいですが、今度は咳が出るようになってしまいましたよ(汗) うむ、風邪センサーが研ぎ澄まされてなかった、と反省。みなさんも風邪には十分注意して下さいませね。