あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

渋谷駅前に5000系(東急旧型)

久しぶりに鉄道のネタでも・・・。朝一で京成と都営のパスネットを買いに行ったついでに、渋谷駅ハチ公前に展示されたという、東急旧5000系を見てきました。同業者3名程。
ハチ公前ということで土曜の朝7時過ぎでも人通りがあり、撮影にはちょっと苦労・・・人を入れないで撮ろうとすると、昼間は無理でしょうなぁ。警備員さんが張り付いていましたよ。
http://www.shibukei.com/headline/3782/