あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

外神田で、むつきちを買ってきました。

物欲がとまんねぇ。なんとなく気になっていた、少女(仮)シリーズ むつき通常版(青)を購入。4ヶ月前に、美虎ちゃんちでとらのあな限定版(緑)を予約してたのだけども、緑はびみょーな感じがして、まぷこちゃんちで通常版青を買ったのは内緒だ。
むふふなギミックがあるけど、そのせいで袖のあたりが膨らんでしまっててしょんぼり。
ところで、秋葉原エンタまつり2006の抽選券をもらい、UDXビル2階の抽選会場へ。ガラガラを3回回す。回すのはガラガラだけど、抽選の列はコミコミ行列。25分並んで結果は、でじこのシール、ケロロ軍曹のレジャーシート、携帯電話用のイヤホンマイクの参加賞が3個・・・合掌。後の人PSP本体当ててた・・・。