あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あっきばーに買い物をしに行ってきたよ

そんなわけで、アフター7に外神田へ。
雨だからでしょうか、どの店舗もお客さんは、まばら。美虎ちゃんち、すげー! どのフロアもお客さん、片手で数えられるよ! いつもこんな状態ならなぁ、とか思いつつ、MOSAIC.WAVさんのCD、「最強○×計画」のおまけのポストカード目当てに、1年1か月ぶりにアニメ店長んちでお買い物。肝心のカードの柄はすもももももも・・・モザイクさんかと期待してたのですが、合掌。

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

あとは、めろんちゃんちで、七瀬真琴さんのえろりな漫画(isbn:4894217058*1とか、ガンガンパワードasin:B000JFZ5PQ)とか、11月5日の紺天のカタログ買って帰宅。
・・・紺天、唯一目当てのサークルさん、コピー本だと発表してた・・・14時以降に時限本でお願いします(汗笑) コスカ一本でよかったかも?

*1:はまぞうって成年物検索できない?