あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in みみけっと15 & 素敵空間3

会場ではおい森すれちがい通信を起動。逐一チェックして合計4回、同じ方と2回で計3名の方とすれ違えました。すれ違えたのは大体13時半から14時くらいまでの間で、それ以降はすれ違えませんでしたね。
ピクトチャットは素敵空間を退出した後、みみけっとに戻って14時25分くらいから起動。
素敵空間とみみけっとは、簡単な間仕切りで区切られただけの同一フロアなので、双方の参加者が参加。最大で10名くらいになったのかな? 何故か何書いても「マジで?」で返されたりする不思議な空間。よくわからないやり取りの応酬に、思わずニヤニヤ。最近のピクチャの中では最高に楽しかったです。時間を忘れ販売時間最後の15時までやってました。