あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

やけを起して衝動買い

そんなことで、思うに任せない上記の出来事にやけを起して、新宿の美虎ちゃんちで、B5版美品くんと下記のものを購入。関谷さんの新刊、下敷きが付いてきてラッキー。おきらくカーニバルは想定外。

おとなになるまえに (TENMA COMICS)

おとなになるまえに (TENMA COMICS)

らき☆すた おきらくカーニバル (カドカワムック242)

らき☆すた おきらくカーニバル (カドカワムック242)