あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

やりたいことはいっぱいあるけど

actypio2006-10-09

2週間ぶりの1日まるまるお休み。4月前までは休みとなっちゃあ、どこかしらに遊びに出かけたものですが、今はそんな気にもなれずバタンのキュー。
ゆうゆうワイド聴きながらおい森弄って、サプライズビバリー昼ズ聴きながらテトリスDS Wi-Fi対戦して、やるマン聴こうと思ったらプレーオフ中継のためお休みで、斉藤一美アナ兄貴の「1球目ストライク。ここでスタンドにいる松島茂さんを呼・・・ぶのは2球目投げた後」などという、相変わらずな実況を聴きながら部屋を片付けて、遅れて始まったたまなび聴きながら、部屋の奥で発見した未開封の同人誌にシコシコかけまくって*1終わる、そんな1日。

*1:美品くんを