あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in サンクリ33

仕事場から会場までおいでよ どうぶつの森すれちがい通信を起動させっぱなしでしたが、すれ違えず。13時半ごろにDホール入りしてもすれ違えなかったものの、14時を過ぎた頃からすれ違え始め、Dホールで5人、Bホールで1人とすれ違い成功。「お目当てのエロ本買えましたか?」のメッセージにドキリとしたり。
ピクトチャットは15時過ぎにDホールで起動。さすがにこの時間だと人が少ない。最初入ったら1人しかいなく、挨拶しても返事なしだったので別のグループへ。そこは2人いたけど、雰囲気的に居づらかったので二、三言交わして退散。