あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション33に行ってきました

合言葉はOpuu! そんなこんなでオプーっとサンクリに参加しに池袋まで行ってきました。会場へと続く、60階通りがよさこいソーランの人々で身動きがとれず、焦ってしまったのは内緒だ。ご他聞に漏れず仕事終えてからなので、13時半頃Dホールから特攻。
相変わらずDホールは混雑してましたが、前回32のときに完売していたサークルさん、2箇所で買えたのが収穫。
その他チェック入れてたサークルさん、新刊完売1箇所、新刊なし2箇所、期待はずれ2箇所の計5箇所でお金を落とさずに済む*1
作家買いしている某サークルさんのスペースで、新刊かと思い中身見ずに買った本は委託サークルさんの本・・・合掌。いつもと絵柄が違うなとは思ってたのですが、失敗・・・まあ、エロかったからいいけど(汗笑)
それと、商業では男性向けでも女性向けでも活動している某作家さん、同人では女性向けばかしでショボンなことが多いんだけど、今回は男性向けということで勇み足でスペースに行ったら来てないし。
あとは、Bホールで新規開拓1箇所。もう1箇所買いたかったとこ、何回行っても売り子さんいなくて買えませんでした・・・。
そんな感じで戦利品↓。

*1:ポジティブシンキング