あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

めがねしーて めがねしてっしてっ めがねしてっしてっ

actypio2006-09-08

今日も今日とて美虎ちゃんちで、夏コミ新刊を補完するアフター8。
さらに今日はコミケの先行発売で買い逃していた、MOSAIC.WAVさんの3rdシングル「めがねでねっ!」の一般発売日なので捕獲。
タイトルチューンのめがねでねっ!はピコピコサウンドと、「めがねしーて」のキャッチーなフレーズが、MOSAICさんっぽくていい感じ・・・ぐるぐるリフレイン。カップリングのA好(ガール)とDive Into webはなんかアニメのED曲にありそうな感じで、なんか違うなー*1と思ったら、作曲がかやぴーじゃないのか・・・。

*1:まあ、ロリポップのED歌ってるし、Dive〜はピコピコしてるけど