あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

逆mixi八分

2ヶ月前に書いたmixi八分のキーワードを辿って来てくださる方が、未だに毎日いるのがスゴイ。
そんなわけで、何となく2ヶ月ぶりにmixiにアクセスしてみました。6人の訪問者のみなさん、ありがとうございますね。とりあえずプロフィール埋めて、ずばずばむとあれでんぱ。だいありーで手一杯なので*1、「インフォシークはてなで探してください」と記載しときました、逆mixi八分。すみませんけども、こちらをよろしくお願い致しますね。
プロフィールを更新してたら、何となく楽しくなってきましたよ。ハマる人の気持ちもわかる気がする・・・うん。

*1:全然全く友達いないし、マイミク増やせそうにないし、群れるのとか馴れ合いとかめんどくちぃこともあるし