あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in サンクリ32

いつも通り買い物中はおい森すれちがい通信を起動させて、適宜確認。計6回、同じ方と3回で4人の方とすれ違えました。
ピクトチャットもDホールで起動。最初入ったとこは6人くらいいたんだけど、すでに入っていた人たちで盛り上がっていて入る余地なしで退出。ちょっと移動したらもうひとグループあったので入ったら、4人くらいいたのだけどもサークルさんばかしだったようで、「撤収するので落ちます」の報告ばかし。・・・タイミング悪すぎ、合掌。