あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

クイズ きらめきスターロード

ファミ通立ち読んだら、らき☆すたきらスタの記事があったので購入、2ページ。
アーケード版ではイントロクイズだったけど、今回のDS版はフツーのクイズなのね。Wi-Fi対戦がないのは残念・・・DSワイヤレスプレイはあるけど。
答えを間違えてもペナルティーはなく、必ずエンディングを見れる設定のようですね。親切なような、物足りないような。
アーケード版の3人は健在。けども、9年前そのままのギャルキャラは、やぱし見劣りしますね。DS版でも田辺みさこっちはスク水でオーディションを受けてるようで・・・(笑)。
話はチェンジするけど、今週のファミ通の付録、クロスレビュー優良ソフトパーフェクトカタログをみて・・・PC-FXのソフト、載ってない・・・合掌。