あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

亀有信用金庫ラッピングバスチェキ

そんなわけで、メディ●ワー●スを憎んでばかりいてもしようがないので、他人のふんどしで相撲を取ってヨーソロー進路は東へ、お花茶屋。
同業者さんたち(いつもお世話になっております)*1 *2に倣い、レインボーかつしかで走行中の亀有信用金庫ラッピングバスをチェキ。描かれてるキャラ、夢叶ちゃんとたまるくんが萌え、ということで。
15時30分頃、ウェルピアかつしか行きで通過したのを確認したものの、実際にチェキれたのは、金町駅南口からお花茶屋駅行きで戻ってきた17時45分頃。
ウェルピアかつしかに徒歩で向かった&京成電車で金町に出れるのをすっかし忘れてたのが失敗、合掌。
待機時間30分、18時15分発の金町駅南口行きに充当。とりあえず、夕日が西に沈む前にチェキれたぜヨーソロー。
このラッピングは、「よいこのみんな車に気をつけようね♪」の一言に尽きる。
http://www.shinkin.co.jp/kameari/kakotop/bus/index.html

*1:id:itoshige:20060518#p2

*2:id:autumnleaf:20060525#1148574763