あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

さよなら美虎ちゃんち秋葉原2号店

階段に貼ってあったポスター類は剥がされ、ビルの入口には「テナント募集」の張り紙が・・・。各階の商品も数少なく、撤収モードといった感じ。
このとらのあな秋葉原2号店は、およそ4年半前、ワタシ初めてのエロマンガ単行本、高苗京鈴さんの「そして、僕は恋をする」を買った思い入れのあるお店。
前にも書いたけど、1号店が混んでるときでも、この2号店は空いてて買いやすかったのだけどなぁ。
最後の記念にお買い物。3階でエロマンガをと思い、望月奈々さんの「ラブのま!」を購入。1000円かと思ったら、940円なのな・・・値段見てなかった。1000円買えばエロタペストリーが当たるくじが引けたのだけどな・・・「べ、別にエロくて飾れないからいらないんだからねっ!」と強がり、合掌。

そして、僕は恋をする。 (ぴゅあコミック)

そして、僕は恋をする。 (ぴゅあコミック)

ラブのま! (TENMA COMICS)

ラブのま! (TENMA COMICS)